こんにちは!
木更津市真舟にあるこども専門矯正歯科Konohaこどもの歯ならびクリニックです🦷

GW、終わってしまいましたね…(やっと終わった…)

皆さん、楽しめましたか? マウスピース紛失していませんかwww?

連休明けの昨日、私は連休の疲労を抱えながらも、気合を入れて、娘と千葉県立こども病院🏥へと向かいました。初診のときのような長時間の待ち時間への対策も万全にし、高速をぶっ飛ばし🚙、予約30分前の9:00に到着!(連休では使わなかった高速www)

しかし、するすると身体計測も終わり、受診もあっという間にでき、10時には病院が終わるという奇跡。小児外科という特殊な科だからですかね?→便秘で受診してましたが、そのままお薬でということになり、終了。楽しみにしていた、食堂のラーメン🍜も食べずに帰ってきました。
娘は「私、頑張ったから、すぐ終わったね!」とドヤ顔(くるくる回る椅子に座って笑顔振りまいていただけです…。)
イヤイヤ期真っ盛りの娘のご機嫌がこじれないうちに帰れたのはいいのですが、呆気にとられ…この後どうしようと悩んでだらだらと終わった一日。

なので、本日、春休み中に息子と作ったKonoha駐車場の立て看板 を設置しに行きました!

私の計画では1年前に完成している予定でした…🙇

自己満足。

素人が作り、立てたものですので、来院時、抜けてたり、破損していたりしていたらお知らせください!

材料を百均とD2で買ったのですが…違いが歴然。

すぐ、壊れちゃうかなあ~。

こどもの歯ならびクリニック